SSブログ

akoako スリングしじら×さが野木綿ガーゼの口コミ [口コミ]

akoako スリングはたくさんの方にご愛用いただいてます。

実際にakoako スリングを使用された方はどのように
評価しているのでしょうか?

そこで、実際にakoako スリングを使っている方の
口コミ情報をご紹介します♪



本当に良かったです♪
分かりやすい写真付きの説明書が、入っていて使い方はすぐに分かりました。
2ヶ月の子供ですが入れてみたらすぐに寝ちゃいました。
本当に、作りが赤ちゃんをピタッと包み込んでくれる形で、
なおかつ肩にもフィットするのでぜんぜん疲れません。
スリングの作りなんて、どれも似たようなものかなーと思っていたので、
商品を見て工夫された形に驚きました。
本当に買って良かったです。真似して、ミシンで作ってみようかと思いましたが
見た感じ…ムリ。本当に工夫された作りです。



おすすめです☆
友人より持ち運びも便利だからとスリングを勧められました。
すぐに商品が到着。到着後、子供が泣いたら嫌だなと思って、
スリングを1日そのままにしていたところ、
お店から「使ってますか?装着方法に不安があれば、画像を送ってください。」
という内容のメールをいただきました。
そして、恐る恐るスリングを試してみると、コツどころかすごく簡単でした♪
まだ首がすわっていないのですが特に気にならず、スリングの中で泣くどころか、
眠りそうになっていました。
まだ外出先で使ったことはないのですが、鞄に入れてもそれほど場所を取らないので、
外でも簡単にすぐに抱っこできそうです。
とっても親切丁寧&スピーディーな対応で、これから出産する友達にも推奨したい
お店&商品だと思いました☆



予想以上でした
3ヶ月の息子がいます。サンクエマニエルのベビーキャリーを使っていましたが
バックルが多く装着に時間がかかって泣いてしまうのでこちらを購入。
すごくイイです!!簡単に楽々だっこです。
ぴったりフィットして息子も嬉しそうだし何より私も楽☆私は体力がないし、
息子はすでに7.5kgもあり肩が疲れるかな~と心配していましたが
毎日の買物程度では意外と疲れません!
見た目もかわいくて、主人も写真をとりまくり(笑)知らないママさんからも、
スリングかわいいですねって言われて、嬉しかったです。
悩みの種だった装着時のぐずぐずも、すぽっとすぐに抱っこできて
お出かけが楽しくなりました☆
ちなみに159cm58kg・Fカップでxs-sで丁度いいです^^


※この感想はユーザレビューからの一部抜粋です。
※個人の感想であり、使用感には個人差があります。

☆akoako スリング しじら×さが野木綿ガーゼ通販はここ↓

TV/雑誌で話題\無休安心サポート/芸能人ママも愛用!60000本突破★《先輩ママのおすすめ!》...




タグ:口コミ
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。