SSブログ

akoako スリングと他社製との違い [他社製との大きな違いとは?]

akoakoスリングは、

「簡単に使えるのがいい!」

「カバンに入るコンパクトサイズを希望」

「機動性が一番☆」

「ベビーが笑顔&スヤスヤ寝顔になれるものを!」

などなど、たくさんのママから寄せられた声を形にし、
改良を重ねていった結果の集大成です。



akoako スリングと他社製との大きな違いは
一般的なスリングは肩幅を覆う布面積が広めなのに対して

akoako スリングは、肩布の不要部分を独自の形状に折り込み、
オリジナル肩幅と、ベビーをほどよくサポートする独自の丸み角度に
注力し設計してあります。


この結果、抱っこがラク♪という快適さはそのままに、
肩の縫い目がずり落ちるのを防ぎ安定感もUP。


リラックスしながら両手が自由に使えるので、
抱っこしながらの家事もラクチンです♪


さらに、akoako スリングは、素材を厳選して作られてます。

ママにも赤ちゃんのデリケートな肌にもやさしい
天然の上質コットンを使用していますので
サラッと軽いタッチで、抜群の装着感を実現しました。

洗濯機でじゃぶじゃぶ洗え、常に清潔に保てるのも魅力です。


☆akoako スリング しじら×さが野木綿ガーゼ通販はここ↓

TV/雑誌で話題\無休安心サポート/芸能人ママも愛用!60000本突破★《先輩ママのおすすめ!》...


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。