SSブログ

akoako スリング 口コミ(2) [喜びの声]

akoako スリングには、たくさんの口コミが寄せられています。
前回に続き、akoako スリングの口コミ情報をご紹介します。
実際のユーザーコメントを参考にしてみてくださいね♪



授乳用に☆
生後1ヶ月の我が子用。抱き癖が着き、このままでは腱鞘炎になると思い
スリングを探しました。結果、買って正解!
赤ちゃんもピッタリくっついていられるので、満足しているようです。
とても気に入ったので次は、携帯3枚セットを購入します♪



1回目で上手く抱けました(生後3週間)
本当に自分にうまくできるのか、不安でしたが説明書を見てから
チャレンジすると、案外すんなり出来たようです。
首がすわるまでは、別売りの「新生児用ホルダー」があった方が
上手くまとまります。
後は回数を重ねてすればもっとスムーズにできるようになると思います。
1ヶ月検診の時までにもう少し上手くなろうと思います。
サイズは身長151cm胸小さめで、XSにしてみました。
これで良かったと思います。



毎日使っています!
もうスリングなしではお出かけできません!
最初、使い方がわからずメールした時もとても丁寧に対応していただけました。



色・柄がたくさんあって、すっごく迷いましたが
→カラー:37)白藤/あやめにしてみました。
どんな服装にも馴染みそうです。
使い方はこれから勉強してみま~す。
身長164cm普通体型。XS-Sを注文しました。
もっと子供と密着度があったほうがいいと思えば
XSで良いのかもしれません。
今子供が2ヶ月なので、ちょっと長めかなと思いますが
もう少し大きくなったらちょうどいい長さかも。



これはいいです♪
一人目の時は新生児から横だっこでも使える抱っこひもを使用してましたが、
とにかく肩が凝って大変でした。
スリングは難しいイメージがあったのですが、今回双子出産で、
何とかラクに抱っこできるものがないかと探して、これを見つけ早速購入。
思ってたよりも装着が簡単で、ぐずっていた子供もこれに入れるといつの間にか、
ウトウト…寝てくれました!!これはびっくり。。
まだ首が座ってないので首の後ろに小さいハンカチで調節してますが、
首が座ればもっとラクにいろんな抱き方ができると思います♪
双子なんで二つ買いましたが、これは大活躍しそうです!


※この感想はユーザレビューからの一部抜粋です。
※個人の感想であり、使用感には個人差があります。


☆akoako スリング しじら×さが野木綿ガーゼ通販はここ↓

TV/雑誌で話題\無休安心サポート/芸能人ママも愛用!60000本突破★《先輩ママのおすすめ!》...



タグ:喜びの声
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。