SSブログ

出産祝いにも大好評! [2種類のラッピングから選べます]

akoako スリングは、
出産祝いにも大好評♪

ギフトラッピングもオリジナルで
可愛い♪2種類のラッピングから
お選びいただけます。


すぐ寝てくれます!本当にふしぎ!
使いやすくてよく使用しています♪
など、寝グズリ対策に手放せないと
口コミでも話題のスリングが
akoako(アコアコ) スリング!


akoako スリングは
楽天スリングランキングで
10年以上第1位の大人気商品です。


akoako スリング人気の理由の一つは
自分だけのスリングができること♪

akoakoの一番人気しじらスリングは

表地(しじら)全11色、

裏地(無地)さが野木綿ワッシャーガーゼ
全15色、水玉柄 ダブルガーゼ 4色


以上の表地×裏地から組み合わせできます。

だから、世界にひとつだけの
あなただけのスリングができます。


ちなみに、2017.5月時点の
人気の組み合わせママランキング

第1位は ピンク×灰桜
第2位は 紫陽花×あやめ
第3位は 朱赤×麻


人気の組み合わせパパランキング

第1位は カーキ×マンゴ
第2位は 群青×グレー
第3位は 水色×ターコイズ


組み合わせのシミュレーションはこちら↓






akoako スリングご愛用者様からは


首すわり前から6ヶ月くらいまで毎日
欠かすことのできないアイテムでした。
赤ちゃんはぐっすり眠ってくれる超スグレモノ。




グリーンで内側をおひさまにしましたが、
とっても可愛いです。
本当にすぐ寝てくれるし、両手が自由に
なって肩も楽なので助かっています。
持ち運びにもかさばらないので、
大変良かったです!




大満足です!
届いた初日に赤ちゃんを入れてみたの
ですが、とても居心地良さそうにして
すぐ寝付いてくれました♪
スリングは初めてだったのですが、
こんなに抱き心地が良いとは
思いませんでした。
抜群のフィット感、安定感、デザイン、
どれをとっても満足です。




初めての子育てで腱鞘炎になってしまった
グリーン好きな友人へ、しじらグリーン&
アクアマリンを出産祝いにプレゼントした
所、カワイイのと使いやすいのとで、
とても喜ばれました。
プレゼントしたこちらも大満足です。
ありがとうございました。




子どもがすぐに泣き止むのでびっくり!
とりあえずすぐ眠ってしまいます。
とても気持ちがよいみたいてす☆
かわいいペイズリー柄の袋に
入っていたので、嬉しかったです^o^


…などなど、喜びの声続出♪


※個人の感想であり、効果・効能を
保証するものではありません。

↓akoako スリングの詳細はこちら↓
\★たまひよ育児グッズ受賞★/  寝グズリに効果!★AKOAKOスリング しじら年中快適育児取説付で安心赤ちゃん(新生児〜3歳)の抱っこ紐(抱っこひも だっこひも ベビーキャリー)出産祝いでも人気コンパクトに折畳め便利なベビースリング【楽ギフ_包装】



nice!(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。